お久しぶりです、あきおです リサーチ日記をつけなくなってはや数ヶ月、普通にポケスリはずっとやってました。エンテイのおてぶ貯めで無理やりワカクサとトープでマスター20達成したりしてました。 ただ、ポケスリにハマりすぎてゴープラ買ってしまったんで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。