ポケスリをガチ無課金で楽しむ話

ポケモンスリープをガチの無課金で工夫して楽しんでいこうと思う

2024年2月27日久しぶりにトープでリサーチ

皆さんこんにちは、あきおです。

 

本日からまたフィールドでのリサーチをスタートということで、僕は今週はトープを選びました。

正直どこのフィールドでも良かったのですが、先週捕獲したカラカラを使いたいということもあり、とりあえずトープにきました。

 

今思うとさっさとラピスラズリにいきFBを貯めておいた方が良かったような気がしますが、とりあえず久しぶりのトープを楽しもうと思います。前回はマスター4で終わったので、マスター5まであげておきたいと思います。

f:id:dqmsl_dqmsl:20240227193542p:image

前回

 

ということで早速、トープ初日のリサーチ結果を見ていきたいと思います。

 

【本日のリサーチ結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20240227193702j:image

トープっぽい

 

今週の前半はうとうとやすやすやを出来るだけ出し、後半でぐっすりを出してイワークを狙いたいところですが、いきなりぐっすりが出てしまいました。キツイ

そしてトープなので初日から8匹出せるパワーにはならず、6匹出現でした。ゆめのかけらとか集まる目的ならワカクサとかシアンの方が良いのかな?

 

【本日の捕獲ポケモン

f:id:dqmsl_dqmsl:20240227210021p:image

ポテト個体

 

正直特にサブレを投げたいポケモンがいなかったのですが、食材が全てワカクサダイズのイシツブテが欲しかったので捕まえてみました。そしたらなんとポテトポテト個体。これでポテトポテト個体は3匹目になるのでアメになってもらうしか無いですね。

 

ということでトープ初日は特に言うことない感じで終了しました。今のうちにすやすや出しておきたいけど、狙うの難しいですねぇ。

 

ではでは。