ポケスリをガチ無課金で楽しむ話

ポケモンスリープをガチの無課金で工夫して楽しんでいこうと思う

2024年2月28日リサーチ結果の凹みをライコウ情報で吹き飛ばされた話

皆さんこんにちは、あきおです。

 

本日のリサーチ結果ですが、結論から言うとタイトルの通り芳しくなかったです。

 

【本日のリサーチ結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20240228084618j:image

オワッタ

 

トープのうとうとは本当に怖いんですが、本日うとうと11%でうとうとカウントされてしまいました。普段からすやすやぐっすりメインの睡眠をしていると、すぐにうとうとにカウントされるのは厳しいですね。まぁ確かに友人がデカい鳥に連れ去られる嫌な夢を見たのでうなされていたかもしれませんが…。

 

【本日の捕獲ポケモン

f:id:dqmsl_dqmsl:20240228084859p:image

うーん

 

一応デルビルを捕獲しましたが、採用するには厳しい個体でした。ウノハナメンバーはほぼ揃ってきているので、強いデルビルが来たら完成しそうです。

 

という感じで朝からうとうとに苦しめられたのですが、終わってから「お知らせ」をみたら吹き飛ばされました。ライコウはヤバすぎます。電気タイプが活躍するそうですよ。

f:id:dqmsl_dqmsl:20240228084852p:image

電気でフィルター

 

 

終わった。

 

来週からピチューを探し回る旅に出ようと思います。

 

ではでは。