ポケスリをガチ無課金で楽しむ話

ポケモンスリープをガチの無課金で工夫して楽しんでいこうと思う

2024年2月26日GSD最終日リサーチ日記:そう甘くない

皆さんこんにちは、あきおです。

 

本日のリサーチは2月のGSD最終日ということで、昨日に引き続き良いリサーチになればと思っていたのですが、、、まぁそう甘くないよねという感じでした。

 

【本日のリサーチ結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20240226092323j:image

キツイ

 

僕のアカウントは睡眠の割合がほとんどすやすやとぐっすりで占められているので、少しでもうとうとが増えるとうとうとにカウントされる状態になっています。

本日もうとうとが12%でうとうとになってしまい、大量の眠気パワーはデリバードを吸い寄せてしまいました。

アブソル(現在10ポイントで食い逃げ中)がいればまだ捕獲チャンスがあったのですが、デリバードは今週始めて出会ったのでそんなに会うことは無いと思いサブレを投げていません。

今週出会ったデリケート全てにボーナスサブレをあげていたら捕まえていたかもしれないと思うと少し悔しいですね。

 

マンキーはすでに厳選済なので、とりあえずチャンスがついたコダックにボーナスサブレを投げて終了しました。

 

【本日の捕獲ポケモン

f:id:dqmsl_dqmsl:20240226092842p:image

うん。

 

悪くはないんですけどね。ただここでおてつだいボーナス、きのみSみたいな最強個体を引いてなくて良かったです。

こういうマイナーなポケモンもしっかり使っていきたいんですけどね。無課金には育成リソースが厳しくて困ります。

 

そして、今週からは久しぶりにトープにきています。先週捕まえたカラカラを使ってトープの過去最高スコアを叩き出したいと思います。

 

イワークヨーギラス辺りを厳選しつつ、マスター5までいけたら卒業かな、と考えております。

 

ではでは。