ポケスリをガチ無課金で楽しむ話

ポケモンスリープをガチの無課金で工夫して楽しんでいこうと思う

2024年2月25日リサーチ日記:GSDにウノハナ最高スコアを出したら運営からプレゼントがあった

皆さんこんにちは、あきおです。

 

本日のリサーチ日記は2月のGSD本番ということで、眠気パワーが2倍になりました。

f:id:dqmsl_dqmsl:20240225103525p:image

記録更新!

 

まだどのフィールドでも100万エナジーを超えたことがないので、GSDのときに 1億パワーを超えることができるのは嬉しいですね。普段では見れないポケモンに出会える期待も高まるというものです。

ということで早速リサーチ結果を見ていきたいと思います。

 

【本日のリサーチ結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20240225230645j:image

GSDは神

 

始めてここまですごいリサーチを見たかもしれません。ますカビゴンのお腹のうえに色違いのユキカブリ、そしてNEW寝顔が大量でした。一気に290種類まで近づいてきましたね。やっぱり同じフィールドに滞在して眠気パワーを貯めまくった方が良いリサーチになりやすいということでしょうか。

 

とりあえずユキカブリを捕獲し、ピィにサブレを投げたら満腹となりリサーチは終了しました。

 

【本日の捕獲ポケモン

f:id:dqmsl_dqmsl:20240225230940p:image

ありがとうございます

 

さすがに嬉しすぎますね。性格が無補正でおてスピMと食材確率M持ちです。レベル10のサブスキルがおてつだいボーナスなら神個体だったのですが、それは求めすぎだと思います。

レベル30がタマゴなので、コツコツレベルを上げてタマゴ係にしたいと思います。

 

始めて色違いで採用できる水準の個体が来たのでめちゃくちゃ嬉しいですね。リサーチEXPボーナスもキャップが解放されたら無課金の僕に取っては神スキルになる可能性があるので楽しみです。

 

ではでは。