ポケスリをガチ無課金で楽しむ話

ポケモンスリープをガチの無課金で工夫して楽しんでいこうと思う

始めてマスターランクでリサーチした結果がひどすぎた

はいどーも、あきおです。

 

先日、無課金で初めてワカクサでマスターにいけたというドヤ投稿をしたのですが、それが日曜日に達成したので、今日は初めてのマスターランクでのリサーチということでめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ。

pokemonsleep.hatenablog.jp

さぞ良いポケモンがうじゃうじゃいるんだろうなーと思って朝起きたら、淡い願望を打ち砕くかのようなポケスリの”洗礼”が待ってました。これがそのリサーチ結果です。

f:id:dqmsl_dqmsl:20231016202955p:image

一番上のコダックから一番下のトランセルまでがリサーチ結果でした。いや、久しぶりに「うとうと」タイプになった時点でなんとなく嫌な気はしたんですが、まさかここまでの結果になるとは思ってませんでした。せめてフシギダネとか出てよ・・・。

 

ということで週が切り替わったので、またマスターを目指す毎日が始まりそうです。先週はすきなきのみのポケモンを4体もそろえることが出来たのですが、今週は全く好きなきのみが育成ポケモンにいないので、料理で勝負することになりそうです。鍋が拡張できたので、もしかしたら今週もマスターいけるかもしれません。この辺りはまたの機会に書いていこうと思います。

 

ということで少し短いですが、初めてのマスターランクでのリサーチで”洗礼”を受けましたという記事でした。

 

では、おやすみなさい。