ポケスリをガチ無課金で楽しむ話

ポケモンスリープをガチの無課金で工夫して楽しんでいこうと思う

2024年2月18日のリサーチ日記

皆さんこんにちは、あきおです。

 

先日に引き続きサクッと日記リサーチを書こうと思っていたのですが、ちょっとYoutubeで動画を見て急遽ブログを書いたので日記リサーチが後回しになってしまいました。

 

ということでサクッと2月18日のリサーチ内容を見ていきたいと思います(唐突な話題変更)

 

f:id:dqmsl_dqmsl:20240218105607p:image

これでうとうと・・・?

 

睡眠タイプは相対評価なので、1%でも普段より高いとそちらが判定されることは理解しているのですが、これでうとうとと言われても困惑してしまいますw

 

ただ今週はシアンでバレンタインを過ごしているので、うとうとでもチコリータが来てくれやすいのは良いですね。まぁ厳選済みなのでサブレは投げることはなさそうですが。

 

【本日のリサーチ結果】

f:id:dqmsl_dqmsl:20240218105618j:image

シアンっぽい

 

うとうとなのにぐっすりのポケモンがめちゃくちゃ眠りに来てくれました。新寝顔が3種類もあるのは嬉しいですね。

 

ただ、すでに育成開始しているポケモンしかこなかったので、サブレ節約のためチャンスがついたチコリータにボーナスサブレを投げて本日は終了しました。ウツドンじゃなくてマダツボミだったら全力だったんですけどね。

 

【本日の捕獲ポケモン

f:id:dqmsl_dqmsl:20240218105749p:image

チコリータ

 

FLが10になったので1枠目が金確定ですが、睡眠EXPボーナスでした。すでに育成しているメガニウムがいるのでそれを超える個体が来られても困ると言えば困るので、ボーナスサブレはカイロスゼニガメにしておくべきでした…。

 

もう少しサブレ運用について真剣に考えるときが来たのかもしれません。

 

ではでは。